プロジェクターでマルチ画面を組み合わせて大画面を構成する際、複数のプロジェクタで重なって投影される部分の明るさと歪を微調整し、滑らかな一つの画面に画像補正する装置です。 本機は一つの入力を2台のプロジェクタにそれぞれ出力するHDMI端子を持ちます。処理はリアルタイムで行われ、一機あたり2出力ですが、本機を複数組み合わせるこで多数のプロジェクタにも対応、巨大画面が実現できます。各画面ごとに色温度を調節できます。
USB経由でコンピュータからコントロールできます。 展示会、店舗、デジタルサイネージ、プロジェクションマッピング、ゲーム、アーケード、Eスポーツなど多様な用途でご使用いただけます
【特徴】● 二つのプロジェクタで重ねて投影された領域の明るさや歪を調節してスムーズにつながるようにできます。 コンピュータから柔軟な制御ができます。USBで接続します。 ● 入出力はHDMI端子で、1080P対応です。 ● オーディオ用にS/P DIF出力があります。 多数を接続して最大15x15画面まで対応できます。● 1Uラック設計
アマゾンによって「マケプレお急ぎ便」で納期が早くなるとの記述がでてしまっていますが、出展者の立場からは非表示にできず、本商品はご下命後手配しますので1週間程度は納期がかかれります。どうぞご了承をお願いします。
初期不良2週間対応