デュアルオプションのスタンド付き – ケースには50ユニットが含まれ、重量ベースとグロメットキットの両方が含まれています。このモニターは2つのスタンドオプションを提供します – ドリルで穴を開けたり安定性を強化したりすることなくモニターを固定することができます(デスクの厚さは2.8インチまで)。スタンドが倒れる心配はありません。
デュアルコンピュータモニタースタンドでスペースを節約 - モニターベースを2つ配置する代わりに、2つのモニターを机から離して置くことができ、デスク上のスペースを節約し、ワークステーションを広々とします。
ユニバーサルモニターホルダースタンド - VESAパターン75mm x 75mm/100mm x 100mmの2つの13~32インチLCDコンピュータモニターに幅広くフィット。各アームに17.6ポンドまで保持。
完全に調節可能なモニターライザー - このモニタースタンドは高さ調節可能で、必要に応じて高さを設定できます。アームは+/- 90°回転可能です。モニタープレートは+/- 45°の傾斜で360°回転できます。
効率的なモニターデスクオーガナイザー - この自立式モニタースタンドには、ケーブルを整理するためのクリップとレンチ収納用のツールクリップが付属し、ケーブルを清潔に保ち、机をきれいに保ちます。取り付けマニュアル(日本語ではない場合があります)と一緒にこのスタンドは取り付けが非常に簡単です。