●ユニークで独立したインテリジェントビジョンテスト機能は、テスターがランダムに表示された視覚ターゲットに応じて応答し、リモコンの方向キーを押すと、測定された最高の視覚値がシステム音声によって自動的に報告されます。病院の健康診断のための良いヘルパーです。
●画面の明るさはさまざまな照明環境に適応するように幅広く調整でき、最大輝度は250cd / m2に達することができます。
●超薄型と超軽量設計で、高精細ソリューションとプロのマルチメディアオーディオとビデオの処理技術を採用し、高速スイッチングなどによって、操作しやすいです。
●様々なメディアファイルを再生するための便利で実用的な自動再生機能を持っています。コンピュータに接続したり、モニターとして使用したり、USBフラッシュドライブに接続したり、マルチメディアのオーディオやビデオを再生することができます。
●Cワードマーク?Eワードマーク?アルファベット?絵?数字?乱視?トンボ?レッドグリーン?アイバランス?色盲診断視標など豊富な視標が搭載されています。●使用距離は1m?6mで、調整が便利です。最小距離は1mで、スペースを節約できます。●分割表示機能を提供し、最大3行8列の視標配列を提供し、検出をより迅速かつ便利にします。●3Dモデルは、ステレオビジョンおよび両眼バランスチェックに必要なステレオ偏光視標を提供します。